○○を意識するだけで、むくみにくくなる!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

ダイエットしたいのに

食べたい欲が止まらず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることが

できませんでした。

 

やっと1kg痩せても

すぐにリバウンドしていました。 

 

f:id:dietkkr:20200925142133p:plain

 

痩せたいのに食べたい

食べているけど運動したくない

気づいたらご飯を食べている

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私はある方法で

食事をするようになったところ、

 

あの膨大な食欲を抑え、

自分の食事をコントロール

することができるようになり、

体重がどんどん落ちるようになりました。

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・暴飲暴食から脱出しストレスなく痩せられる

・思う存分好きな服が着られる

・鏡を見た自分が好きになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・死ぬまでだぼだぼの服を着る

・毎日鏡や写真を見て自己嫌悪する

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

1日の塩分摂取の目安は?【2020年度最新版】

 

その方法とは、

 

減塩ダイエット

 

です。

 

「減塩ダイエット」とは、

1日の塩分量を控える

ダイエット法です。

 

「減塩ダイエット」

がなぜ効果があるのか?

 

それは、

体の水分を排出することで

むくみをとり代謝を上げ

体重を減らすことができるからです。

 

具体的な手順としては

 

① ノートを用意する

② 普段の食事を1日レコーディングする

③ その食事の塩分量を調べる

④ 毎日3.0gを目指す

 

だけです。

 

普段から味の濃い食べ物ばかり

食べている人にとって

始めは3.0gを目指すことは

とてもしんどいと思います。

 

なのでまず、

 

ノートを準備すること

から始めましょう

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう