○○を食事に取り入れるだけで、太る原因を排除できる!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

ダイエットしたいのに

食べたい欲が止まらず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることが

できませんでした。

 

やっと1kg痩せても

すぐにリバウンドしていました。 

 

f:id:dietkkr:20200925142133p:plain

 

痩せたいのに食べたい

食べているけど運動したくない

気づいたらご飯を食べている

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私はある方法で

食事をするようになったところ、

 

あの膨大な食欲を抑え、

自分の食事をコントロール

することができるようになり、

体重がどんどん落ちるようになりました。

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・暴飲暴食から脱出しストレスなく痩せられる

・思う存分好きな服が着られる

・鏡を見た自分が好きになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・死ぬまでだぼだぼの服を着る

・毎日鏡や写真を見て自己嫌悪する

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

Low Glycemic Diet Benefits |Gluten Free Meals | BistroMD

 

その方法とは、

 

GI

ダイエット

 

です。

 

「低GIダイエット」とは、

毎日の食事の食材を低GI食品

変えるダイエット法です。

 

「低GIダイエット」

がなぜ効果があるのか?

 

それは、

太りにくい食品をとることで

体重が増えないように

することができるからです。

 

具体的な手順としては

 

① ネットで低GI食品を調べる

② いつでも見れる状態にする

(印刷するorメモに残す)

③ 食品を買うときにそれに従って

低GI食品だけを買う

 

だけです。

 

普段から気づかないうちに高GI食品を

たくさん食べている人にとって

始めは意識してもなかなか

難しいかもしれません。

 

なのでまず、

 

ネットで「低GI

と調べることから

始めましょう

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう