毎日○○だけ意識するだけで、太る原因を解決できる!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

ダイエットしたいのに

食べたい欲が止まらず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることが

できませんでした。

 

やっと1kg痩せても

すぐにリバウンドしていました。 

 

f:id:dietkkr:20200925142133p:plain

 

痩せたいのに食べたい

食べているけど運動したくない

気づいたらご飯を食べている

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私はある方法で

食事をするようになったところ、

 

あの膨大な食欲を抑え、

自分の食事をコントロール

することができるようになり、

体重がどんどん落ちるようになりました。

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・暴飲暴食から脱出しストレスなく痩せられる

・思う存分好きな服が着られる

・鏡を見た自分が好きになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・死ぬまでだぼだぼの服を着る

・毎日鏡や写真を見て自己嫌悪する

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

糖質制限の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



その方法とは、

 

糖質制限

 

です。

 

糖質制限」とは、

毎日の食事のトータルの糖質を

抑えるダイエット法です。

 

糖質制限

がなぜ効果があるのか?

 

それは、

脂肪になる元である

糖質の摂取を抑えることで

脂肪にならない体づくりを

することができるからです。

 

具体的な手順としては

 

① ノートを用意する

② 毎日の食事を書く

③ 食事の糖質を調べる

④ 合計の糖質量を70-120gにする

 

だけです。

 

普段からごはんやパンなどの炭水化物を

たくさん食べている人にとって

始めは意識してもなかなか

難しいかもしれません。

 

なのでまず、

 

ノートを準備する

ことから始めましょう

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう