食べ過ぎても大丈夫!○○を守れば脂肪にならない!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

ダイエットしたいのに

食べたい欲が止まらず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることが

できませんでした。

 

やっと1kg痩せても

すぐにリバウンドしていました。 

 

f:id:dietkkr:20200922144235p:plain

 

痩せたいのに食べたい

食べているけど運動したくない

気づいたらご飯を食べている

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私はある方法で

食事をするようになったところ、

 

あの膨大な食欲を抑え、

自分の食事をコントロール

することができるようになり、

体重がどんどん落ちるようになりました。

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・暴飲暴食から脱出しストレスなく痩せられる

・思う存分好きな服が着られる

・鏡を見た自分が好きになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・死ぬまでだぼだぼの服を着る

・毎日鏡や写真を見て自己嫌悪する

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:dietkkr:20200922144032p:plain

 

その方法とは、

 

リセットダイエット

 

です。

 

リセットダイエット」とは、

食べ過ぎてしまった食事から

15時間は水やお湯以外飲まない

ダイエット法です。

 

リセットダイエット

がなぜ効果があるのか?

 

それは、食べた食べ物が

脂肪に変わる前に

エネルギーに変えることが

できるからです。 

 

具体的な手順としては

 

① 満腹まで食べた

② その日の寝る前にたっぷりのお水を飲む

③ 次の日起きてもすぐに食事をしない

④ 食べてから15時間経過したら食事をとる

 

だけです。

 

ダイエットしている人にとって

1度暴飲暴食を始めると

止まらなくなってしまう人

も多いですよね。

 

なのでまず、

 

食べ過ぎた後に

お水を飲むこと

から始めましょう

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう