たった1つの工夫で暴飲暴食をしても、痩せられる!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

ダイエットしたいのに

食べたい欲が止まらず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることができませんでした。

数日我慢できてもすぐに

食欲が爆発してしまい

リバウンドしていました。 

 

痩せたいのに食べたい

食べているけど運動したくない

気づいたらご飯を食べている

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私はある方法で

食事をするようになったところ、

 

あの膨大な食欲を抑え、

自分の食事をコントロール

することができるようになり、

体重がどんどん落ちるようになりました。

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・暴飲暴食を辞めることができる

・簡単に体重を落とすことができる

・理想の体型が手に入る

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・ダイエットのためにお金と時間が消えていく

・何回もリバウンドをする

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

その方法とは、

 

野菜ファースト

 

です。

 

野菜ファーストとは、

3色の食事の中で

かならず野菜から食べる

ダイエット法です。

 

野菜ファーストがなぜ効果があるのか?

 

それは、

満腹感を上げて

太りやすい食べ物を

たくさん食べないようにすることが

できるからです。 

 

具体的な手順としては

 

①朝ごはん、昼ご飯、夜ご飯にかならずサラダを用意する

サラダを先に食べて残りの食事をする

お腹いっぱいになったら食べるのをやめる

という流れで行います

 

太っている人にとって

あまり食べないサラダを食べ続けることは

始めはしんどいと思います。

 

なのでまず、

 

夜ご飯から

始めてください

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう