紙とペンを使った〇〇で、痩せる生活習慣が身につく!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

自分がどうして痩せないのかわからず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることができませんでした。

なんで体重が減らないのかわからず

苦しい日々を送っていました。

 

 

食べてないのにやせない

走っているのにやせない

○○ダイエットを試しても

全然体重が落ちない。

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私は紙とペンを使った、

ある方法で自分の生活を

見つめなおしたところ、

 

なんで痩せることができないのかが

一瞬で分かり、

どんどん体重が落ちるようになりました。 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・痩せない理由がわかる

・簡単に体重を落とすことができる

・理想の体型が手に入る

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・ダイエットのためにお金と時間が消えていく

・何回もリバウンドをする

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

その方法とは、

 

レコーディング 

 

です。

 

レコーディングとは、

自分が1日の中でいつ何を食べたのかを

事細かに書いていくダイエット法です。

 

レコーディングがなぜ効果があるのか?

 

それは、

食べたものや食べた時間をすべて

書いていくことで

 

自分が無意識に食べていた食べ物を

一つ一つ確認し、

 

書くことでそれを

きちんと認識することで

自分が痩せない原因を明確化することができるからです。

 

具体的な手順としては

 

①A4のノートを1冊用意する。

寝る前に自分が食べたものを思い出しながら11つ書き込む

それぞれのカロリーを計算する

カロリーの合計を書き、自分の基礎代謝と比較する

という流れで行います

 

慣れていないレコーディングに

始めはめんどくさいと思ってしまいます。

 

なのでまず、

 

3日間

続けてみてください

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう