ダイエットによさそうな○○は実は太りやすい!?

こんにちは!

ゆうです!

 

あなたは、

ダイエットしたいのに

食べたい欲が止まらず

苦しんでいませんか?

 

私は、

たくさんのダイエットを試してきましたが、

いつも失敗して痩せることが

できませんでした。

 

やっと1kg痩せても

すぐにリバウンドしていました。 

 

f:id:dietkkr:20200925142133p:plain

 

痩せたいのに食べたい

食べているけど運動したくない

気づいたらご飯を食べている

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私はある方法で

食事をするようになったところ、

 

あの膨大な食欲を抑え、

自分の食事をコントロール

することができるようになり、

体重がどんどん落ちるようになりました。

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・暴飲暴食から脱出しストレスなく痩せられる

・思う存分好きな服が着られる

・鏡を見た自分が好きになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・一生デブのまま生活する

・死ぬまでだぼだぼの服を着る

・毎日鏡や写真を見て自己嫌悪する

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

f:id:dietkkr:20200925143951p:plain


その方法とは、

 

NOフルーツ

ダイエット

 

です。

 

「NOフルーツダイエット」とは、

カロリーが低いからと言って

ついつい食べてしまうフルーツを

控えるダイエット法です。

 

「NOフルーツダイエット」

がなぜ効果があるのか?

 

それは、

糖質がたっぷり入っている

フルーツを食べないことで

太る原因を排除できるからです。

 

具体的な手順としては

 

甘いものが食べたいときに

フルーツではなくタンパク質など

「糖質」を含まない食べ物を食べる

 

だけです。

 

普段から毎日甘いものを食べている人にとって

甘いフルーツすら食べられない

生活を送ることは

始めは難しいと思います。

 

なのでまず、

 

携帯で果物の

糖質量を

調べてください

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

ゆう